2011年05月11日

第7回その1「1時間オープニングトーク」




お久しぶりです。3ヶ月ぶりでしょうか。なべでございます。今回の話のテーマはサクラ大戦だったのですが、いつの間にかオープニングトークで1時間過ぎていました。とりあえずまずはがっつりとオープニングを聞いてください。それと、今回はゲストとしてりくさんをお呼びしております。三人だとやっぱり話してて楽しいですね。
posted by nabe_otoko at 13:31| Comment(5) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構面白い話でしたよね。
Posted by 戸松遥画像 at 2011年05月11日 16:16
イヤホンで聞いてるのですが、お一人ボソボソ喋る方と、音声がはっきりしている方がいるので音量を設定し辛いです
下に合わせると上が大きくて耳が痛いし、上に合わせると下が聞こえない時があります
Posted by ミポポMR5 at 2011年05月15日 15:43
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:25
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:50
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

